--
--.--



2013
07.09

パフェリオ 新宿高野フルーツパーラー本店

週末、お買い物のため新宿へ。
ものすごい暑さの中、ひと休みと思ってよってみた高野フルーツパーラーは満員御礼。
プラス2時間待ちの行列。

諦めかけたとき、店員さんが高野ビルの地下にあるパフェリオでしたら待たずにご案内できます!と。

こちらがパフェリオ。 カウンターのみです。
子連れなのでゆっくりお茶なんてできないのでこちらで充分。


IMG_2766.jpg

☆ メニュー

IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg


パパはマスクメロンパフェ。

まぁー完熟したメロンの甘くてジューシーなこと。
ソフトクリームはさっぱりしていて主役の果物をジャマしてない。
なんて美味しいのかしら!


IMG_2769.jpg


娘はベリーパフェ。
4歳なのにスイーツは大人顔負けの量を!美味しいーと完食しました。


IMG_2771.jpg


私はもちろん!大好きなマンゴーパフェ。

メロンと同じく、完熟マンゴーはとってもジューシーで甘くて。
幸せを感じながら一口一口味わいました。


IMG_2775.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/570-976e4c8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
