--
--.--



2013
07.10

ドュシット動物園へ~♪ その24

バンコク2日目、この日は妹もいっしょにドュシット動物園に遊びに行きました。

こんなマジカで動物が見れるとあってその迫力はすごいです!
娘も興奮しておりました。


IMG_1784.jpg


園内を普通に象が散歩していたり。。。


IMG_1809.jpg


動物の餌やりも楽しみました。


IMG_1803.jpg


餌やりの中でも郡を抜いて楽しかったのがこちら。
娘が持っている哺乳瓶の中は鯉の餌。この鯉たちの食いつきっぷりが半端じゃなくて。
生存競争とはまさにこのこと!


IMG_1797.jpg


フィッシュスパを初体験したり。


IMG_1793.jpg


ボートに乗ったりと盛りだくさん。

園内は1日で回りきれる位のちょうどいい広さ。

檻に囲まれた動物を見に行く感じじゃなくて、生き生きした動物を見て触れ合えるので
とても楽しかったです。


IMG_1821.jpg


ところでここはドュシット動物園の駐車場。
この車いったいどうやって出すの?って思ったら、どかしたい車を自力で押して自分の車を出すそうです。


IMG_1778.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/571-6268e631
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
