--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.18

プラチナムショッピングモールでお買い物 その26

バンコク3日目の朝。

この日も妹は仕事がお休みだったのでいっしょに行動です。
が、なかなか起きる気配がないので娘といっしょにコンド周辺をうろちょろ。

セブンイレブンの前に屋台を発見したので、この日の朝食はここで食べることに。


IMG_1841.jpg


カオマンガイ・トート。

蒸されたチキンがのっているのがカオマンガイで、
それにトートがつくと焼かれたチキンがのってます。

2歳の娘もいっしょに食べます。私に似て胃袋は丈夫です。(丈夫に育てました、笑)


IMG_1843.jpg


さて、、、妹が起きたところでこの日はプラチナムショッピングモールで買い物がしたい私。
プラチナムショッピングモールは、ローカルファッション中心のお店多数のショッピングセンター。
前回行ったときはかなり掘り出し物が(靴・アクセサリー・洋服)あったので今回も期待大!

が、戦利品を見つけることができませんでした、汗。


IMG_1845.jpg


お昼はモール内のフードコートへ。

ひろーーーいのに12時過ぎに行くとお席をさがすのが大変なほどの混雑。

私はガパオ。


IMG_1844.jpg


南国なのでフレッシュジュースが美味しいです!


IMG_1846.jpg


食後は、初のトゥクトゥクで移動しまーす。


IMG_1852.jpg


妹がいるからトゥクトゥクに乗れたけど、これで大渋滞の街中を走るのは勇気がいります。
しかも日本人=観光客なのでおそろくぼってくるのでは???
値段の交渉は乗る前にしておくことをおススメします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/573-b155d0d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
