--
--.--



2013
07.19

回し寿司 活 池袋西武デパート

Category: 外ご飯
この日はじぃじとばぁばとデート。

食事はいつも大行列の美登利の回転寿司バージョン、回し寿司 活にて。
この日もお昼時ははずしたのに1時間ほど待ちました。


IMG_2819.jpg


100円とは思えないほど、美味しいまぐろ(赤身)とかつおでした。

回転すしなのに、タッチパネルで注文もできてすぐくるので
食べたいものがまだかーと回転台をじーーーと見てる必要もなくて便利。


IMG_2827.jpg


娘は回らないお寿司やさんより回転するほうが大好き。

お皿を取ってくれるのは彼女の役目です。


IMG_2822.jpg


この日いただいたものは、いくら・フライドポテト・ソフトクリーム!
いつもの彼女の定番メニューですww


この日買ってもらったりかちゃんが明日届きます。私も楽しみ。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/574-d23a147b
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

暑中、お見舞い申し上げます

毎日、毎日、暑いですねぇ~^^;

私も、盆地で、ひぃひぃ云ってます^^;


おじいちゃん、おばあちゃん

お孫さんと一緒なら、終始、御機嫌だったのでは^^

うちの、父母も、そうです

やっぱり、孫って可愛いんですね~^0^
高兄dot 2013.07.21 20:48 | 編集
高兄さま、こんばんは☆

暑中お見舞いありがとうございます。

どうぞ高兄さんもお体ご自愛ください。
夏ばてなどしませんように!

じぃじ・ばぁばは娘にデレデレです。
娘もなついているので、よりいっそう可愛いんでしょうね~。
もものきdot 2013.07.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
