--
--.--



2013
07.31

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス

Category: パン屋さん
先日新宿にお出かけしたとき、以前から行ってみたかったパン屋さん
ゴントラン シェリエに寄りました。


IMG_2869.jpg


パリのブーランジェで日本では渋谷についでここ新宿は2号店です。


IMG_2867.jpg


クロワッサンとパンオショコラをいただきましたが、バターがたっぷりきいたリッチな生地が
とても美味しかったです。

そうそう、抹茶のクロワッサンなんて珍しいのもありました。


IMG_2864.jpg


いちばん食べてみたかったバゲットが売り切れだったので、こちらのイカ墨バゲットを。

もちろん中も真っ黒!!!

店員さんにはあまりイカ墨の味しませんと言われましたが、、、
イカ墨より炭の味がなぜかして。。。。


IMG_2894.jpg


今度こそオーソドックスなバゲットを食べてみたいです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/580-9fad836c
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

暑中、お見舞い申し上げます


京都も、パン屋さんのレベルは

低くはないけれど・・・

東京の良いところは

パン屋のレベルだけでなく

旬の御店が、どんどんやって来るとこですよね^^

バケット食べてみたいなぁ~

値段もお高かそうですが^^;
高兄dot 2013.08.04 15:07 | 編集
高兄さま

こんばんは。

毎日暑いですね。どうぞ夏ばてされませんように。

京都もいろいろ美味しいパン屋さんがありますよね。
いつか行ってみたいと予習だけはばっちりしてます、笑。
もものきdot 2013.08.05 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
