--
--.--



2013
08.20

東京湾花火大会

Category: おでかけ
香港たびを当日キャンセルした日は、東京湾花火大会の開催日でした。

旅行でしばし家事から解放されるーなんて浮かれモードから一転、
キャンセルしたってことは私がやらなきゃーとがっくりして母に
「一日三度の食事作りがあるかと思うと地獄だわー。」なんてメールしたものの。

気分を切り替え、パパもお休みだしいろいろお出かけしました。

まずは、東京湾花火大会へ。
隅田川花火大会を見に行ったのですが、まさかの中止でリベンジです^^

IMG_2908.jpg


娘もカメラマまんに。


IMG_2909.jpg


ビールを飲みながら、ホントだったら今頃成田空港にいたのにーなんて一言。
未練がましいっ、苦笑。

IMG_2911.jpg


開催時間が迫るにつれものすごい人。


IMG_2915.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2927.jpg


とっても綺麗な花火を楽しみましたー。

私たちはお台場海浜公園から花火を見ました。が、帰りが大変でした。
あまりの人の多さに30分ほどで花火鑑賞を切り上げゆりかもめの駅に向かったものの、
駅に着くまでに大行列。やっとホームに着いたと思ったら満員電車で乗れないし。
30分早くきりあげたのに、ゆりかめもに乗れたのは1時間以上もあと。
日の出あたりでも花火を見れるみたいなので、(日の出で見て帰りはJRの浜松町駅まで徒歩)
どこで見るかはあらかじめばっちり調べたほうが良さそうです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/584-33373ec4
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

香港は、残念でしたね^^;

しかし、海外旅行ばかりが

夏休みの過ごし方ではないし

御家族で、国内で仲良く過ごす

それも、喜びです^^v


しかし、この暑さだけは・・・><
高兄dot 2013.08.22 13:48 | 編集
高兄さま

お返事が遅くなりごめんなさい。

香港残念でしたが、またリベンジしたいと思います。
主人は娘といっしょであればどこでも良かったみたいです^^

週末を境に暑さが少しおさまりましたね。
もものきdot 2013.08.26 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
