--
--.--



2013
09.03

夜の上野動物園

Category: おでかけ
パパが夏休みの間、真夏の夜の動物園(上野動物園)に行ってきました。
お盆中は灼熱の暑さだったので、少ーーし暑さがやわらぐ夕方から動物園が楽しめるのは嬉しい!


IMG_3061.jpg


催し物もいろいろあって楽しめます。

ヤギの餌槍とかばのスポットガイドに参加しました。
かばがもりもり食べる姿に娘は喜んでました。


IMG_3062.jpg


パンダも行列することなく見れます。


IMG_3071.jpg


気持ち良さそう~。

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg


もう上野動物園には娘と10回くらい来ていますが、必ず行くのがふれあい広場。
ここでモルモットをおひざの上にのせたり、いい子いい子してご満悦の娘です。


IMG_3081.jpg


閉園の8時間際までたくさんの人人人でした。


IMG_3103.jpg


場外の葉っぱをむしゃむしゃ。
夏場でも食欲旺盛なきりんさん。


IMG_3094.jpg


親子で楽しめました。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/587-2f538b79
トラックバック
コメント
夜の上野公園なんてあるんですね。
まだ歩けませんが来年には、歩き回っていると思うので行ってみます。
期間限定だからチェックしないといけないんですね。
AKOdot 2013.09.04 12:21 | 編集
娘が幼稚園にあがり少し自分の時間もできたので、またブログを再開しました^^

息子さん、アマン君ととても仲良くて、きっと動物も好き?ですよね。
動物園、喜びそうです。
うちは娘が犬大好きなのですが、犬アレルギーと判明して。
なかなか実家にも帰れない状態です、汗。
もものきdot 2013.09.04 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
