--
--.--



2013
09.09

ラ・メゾン 池袋サンシャイン

Category: 外ご飯
夏休みのある日。
じぃじとばぁばといっしょにサンシャイン水族館へ。
その前に、娘がお腹すいたーというので、3階のレストランフロアーへ。

パスタ好きな娘が選んだのはラ・メゾン。

IMG_3113.jpg

IMG_3123.jpg


娘は濃厚なクリームパスタが大好き。

ちょっと大人な味だからどうかなぁーと思いましたが、ゴルゴンゾーラのクリームパスタを
美味しい!と言ってもりもり食べました。


IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3136.jpg


サンシャインの中にあるレストランなのでお子様連れもたくさん。


デザートもしっかりいただきまーす。


IMG_3148.jpg


4歳の娘はメニューを見てしっかりこれがいい!と選びます。

特に柑橘系のフルーツがのったケーキは大好き。
この日もぺろりと平らげました。


IMG_3146.jpg


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/590-18fd353c
トラックバック
コメント
こんにちは。

サンシャイン水族館、行ってみたいんですよ~。
でも、まだ、混んでいるかなぁ??と、思いつつ、まだ行けていません・・・
如何でしたか?お嬢ちゃま楽しまれたのでしょうね♪
ゴルゴンゾーラ、スゴイですね。大人です♪

ぴのこdot 2013.09.11 12:39 | 編集
ぴのこさま

お返事が遅くなりすみません。

夏休み中、日によっては2時間待ちもあるみたいですよね。
ちなみに去年の夏休みは3時間以上の待ち時間であきらめて
今年となりました。
私たちが行った日は30分待ちですみました。

世界中の魚が見やすいように工夫されて水槽にはっているので、
とても楽しかったですよー。
もものきdot 2013.09.13 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
