--
--.--



2013
09.13

サンシャイン水族館

Category: おでかけ
じぃじ・ばぁば・娘と夏休みのお出かけ先は、サンシャイン水族館。
この日は、30分待ちですみました。

エントランスが南国にきたかのような明るい雰囲気。


IMG_3156.jpg


イベントも盛りだくさんです。


IMG_3158.jpg


サンシャイン水族館といえば、この景色が有名ですよね。
青空の下すいすい泳ぐアシカはとても気持ちが良さそう。


IMG_3159.jpg


夏休み中なので大混雑。
それでも集中して娘はアシカのショーを見入ってました。


IMG_3167.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3202.jpg

IMG_3179.jpg


好奇心旺盛な4歳の娘。
この日は暑かったのに「ママ抱っこー!!!」なんてならずにずっとお魚に夢中でした。


娘が一番気に入った魚は、まいわし。
オカンに似て光物好きかしら???

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/591-c64ebe5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
