--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.22

最近のこと

Category: 未分類

いつももものき邸に遊びに来て下さりどうもありがとうございます。


「ただいま、(仕事から)帰りました。」
今日で出勤2日目です。初日は先週の土曜日。
実は、「忙しいの~、助けて~。」という友人からのお願いで、期間限定で仕事のお手伝いを
することになりました。 たぶん8月上旬ころまでです。
OL時代の仕事とはまったく違う業種でもあり、久しぶりの仕事なのでなんだか少し新鮮です。
それと、体力が落ちているせいかとてもぐったりです・・、情けないです(汗)

今日はこれから夕飯作りします。

せっかく遊びに来ていただいたのに、すみません。
インド旅行や他にも更新したい話はあるのですが、こんな感じなので更新が超スローテンポ
になると思います。

どうぞよろしくお願いします。

もものき
スポンサーサイト

コメント
出勤お疲れ様です♪
久しぶりのお仕事なんですね!
蒸し暑い毎日ですしどうぞご無理のないよう・・・
ゆるりとした更新、また楽しみにしてますね(^o^)丿
みみdot 2008.07.22 21:15 | 編集
おぉ~、もものきさん、お仕事だったのね。
ぐったりして帰ってきたのに、お夕飯作り大変だ。。。
暑いから、さらに疲れちゃいますね。。。
インドの旅行バナシは、のんびりゆっくり教えてくださいねー。

\(^o^)/ がんばってー \(^o^)/

私も今日は寝不足なので、早く寝ちゃいまーす。
もものきさんもゆっくり休んでくださいね。
yoshiedot 2008.07.22 21:57 | 編集
お仕事お疲れさまです。
旅行疲れもまだあるでしょうし、暑い毎日な中なので、無理しないようにしてくださいね。
旅行話はゆっくり楽しみに待ってますね^^
すいかdot 2008.07.23 15:18 | 編集
楽しさ半分、疲れることも半分?うふふ。
お体に気を付けてくださいね。
ただでなくても暑いから、やられちゃいそうです…
美味しいものでも食べて、がんばりましょv-392
ちゅちゅろdot 2008.07.23 17:24 | 編集
みみさんもお仕事お疲れさまでした。
また優しい言葉をかけていただいてどうもありがとうございます♪
本当に最近蒸し蒸しで暑いですね。
みみさんも夏バテなどしないようにお過ごしくださいね!(^^)!
それにしても、すごいですね。
お仕事をしながら家事やブログなど・・・、時間の使い方がとても
上手なのですね、尊敬しちゃいます。
もものきdot 2008.07.23 19:55 | 編集
yoshieさん、励ましのコメントをくださってどうもありがとうございます♪
そうなんです、期間限定で友人の仕事を手伝うことになったんです。
慣れないうえに、デスクワークと違って移動しながらも立っている時間が
とても長いので、びっくりするくらい足が棒になっちゃってます(>_<) 
体力がどんどん衰えていることに気づきました・・・(>_<)
yoshieさんも暑いの苦手なのですよね。
夏バテ知らずでこの夏を乗り越えましょうね~♪
インドはゆっくり更新しますので、また遊びにきてくださいませ♡
もものきdot 2008.07.23 20:03 | 編集
すいかさん、優しいお言葉をかけていただいてどうもありがとうございます。
本当に最近とても暑いですよね。 
外はとても暑いのに帰りの電車の中はクーラーがすごく効いているので、
風をひかないように気をつけないと思っています。
すいかさんは夏バテなどされていないですか(?_?)
連日この暑さなので、お気をつけくださいね。
もものきdot 2008.07.23 20:09 | 編集
ちゅちゅろさん、励ましのコメントをいただいてどうもありがとうございます。
電車で座れると即効で船漕ぎ始めちゃいます(汗) 疲れ半分以上だったりして(笑) 
隣の人の迷惑にならないようにしなきゃですね(>_<)
美味しいもの、こうなったら食べ物でスタミナつけるしかないですよね。
今夜はニンニクをたっぷり効かせたバーベキューソースに豚肉をつけたものを夕飯にしました。 
ちゅちゅろさんも美味しいものなど食べて、頑張ってくださいね♡
もものきdot 2008.07.23 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
