--
--.--



2008
08.11

実家へ

Category: おでかけ
仕事も終わり、金曜日から都内某所の実家へ帰ってきました。
祖母の13回忌があったり、友人と会ったり、早朝から散歩に出たりして過ごしました。

「暑くてもう歩けないの・・・・、抱っこして~♡。」と甘える愛犬みみ、生後9か月。
我が家の新しい家族にして、今や家族の中心となりつつある存在です。 
まだ子供なので家の中ではいたずらし放題・暴れ放題、とにかくパワーみなぎっています(苦笑)。
IMG_4472.jpg 

母とも買い物に出かけました。 いつもなら外食するのですが・・・・、
おトイレ訓練中のみみさまがいらっしゃることもあり、時間の関係上そうもできず
テイクアウトをお願いしました。 やっぱり中心かも。
IMG_4462.jpg


友人とは麻布茶房へ。 抹茶クリームあんみつ@690円。
彼女と出会った頃は、お互いにあえて抹茶やあんみつを選ぶことがなかったので、
今はあえて選ぶので「味覚って変わるものねぇ~。」としみじみしちゃいました。
「抹茶はもう少し濃い方が好み~♡」なんて言いつつ完食。
もう少し食べれそうな自分が怖いです(汗)。
IMG_4455.jpg

IMG_4457.jpg

実家に帰るといつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
楽しい時間はいつもあっという間ですね。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/82-5c141d09
トラックバック
コメント
うわうわ!きゃわいい~ミミちゃん♡
ぬいぐるみみたい。ギュ~ってしたい!
ご家族みなさん、メロメロなんでしょうね~(^v^)。
麻布茶房、久しく行ってないわ。こちらの甘味
も美味しいですよね。
tapidot 2008.08.12 00:38 | 編集
おお~~もものきさんご実家の
ワンコちゃんと同じ名前で光栄ですv-10
麻布茶房だいすき~
あのホカホカおイモにソフトがかかったのが・・・
食べたい~
学生時代お友達がアルバイトをしていて
行くと、てんこ盛りのソフトクリームにしてくれた
懐かしい思い出のお店ですv-238
みみdot 2008.08.12 05:24 | 編集
あはは^^
↑みみさんと同じ名前のみみちゃん可愛いですー
もう歩けないわーってお顔してますね(笑)
9ヶ月頃のワンコのイタズラはスゴサ!よ~くわかります^^;
しばらく大変だと思いますが楽しいですよね^^

麻布茶房のあんみつ美味しそう。
ソフトクリームが乗っているとテンションあがります^^
あきちっぷdot 2008.08.12 07:42 | 編集
きゃ~みみちゃんかわいすぎーーー。
わんこラブなのでたまりませんっ!
いたずら盛りですよね。かわいいから許しちゃうけど(笑)

あんみつ、美味しそうですね。
私も昔は絶対あんみつなんてチョイスしなかったのに。
好みは変わりますよね~
ななdot 2008.08.12 16:06 | 編集
ありがとうございます♪
外見はぬいぐるみみたいなのですが・・・、ものすごくやんちゃです(>_<)
おかげ様で家の中がものすごく賑やかになりました~(苦笑)。
「早く成長するといいね(もう少し落ち着くことを願い)。」なんて会話を
よく家族としますが、やっぱり、親ばかなので可愛いです♡
麻布茶房は久しぶりに行きました。
あまり昔と変わっていなかったので、落ち着けますね。
もものきdot 2008.08.12 19:11 | 編集
そうなんです、家のワンコはみみさんと同じ名前なんです!(^^)! 
母と妹がつけた名前です。皆とっても気にいっています♪ 
こちらこそ嬉しいですv-238
麻布茶房にお芋にソフトがのったメニューがあるんですね。 
きゃ~、美味しそうですね。 秋限定でしょうか。 
また秋頃に行かなきゃ☆ですね(^^♪
もものきdot 2008.08.12 19:16 | 編集
そうなんです、初めて名前を聞いた時は少し驚きました~♡
あきちっぷさん、わかってくださいますか、嬉しいです。
ホントにすごいパワーの持ち主で・・・、
かと言って早朝の涼しい時間に散歩に行ってもあまり歩かないんですよね(>_<) 
トホホホ。 内弁慶なのでしょうか(苦笑)。 
それでも、やんちゃな期間はとても限られているのでいっぱい遊んであげるしかないですね♪

あんみつの上のソフト、私もテンションが上がります!(^^)! 
あんとソフトの愛称は抜群ですよね♪
もものきdot 2008.08.12 19:22 | 編集
ななさん、犬好きなんですね(^^♪
寝顔などはホントに可愛いです~♡
起きるとその瞬間からいたずらが始まってしまいますので(>_<)
靴を玄関に置きっ放しにしようものなら、所々に噛みあとが・・・。 
本当にのびの~び育ってくれています♪

ななさんもですか、私もです。
あんも以前はこしあんをほんの少ししか食べれなかったのに、・・・、今では・・・。
変わるものですね。

もものきdot 2008.08.12 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
