--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.24

ice berry@新大久保

お料理教室PANDA KITCHENの先生とその生徒の皆さんと一緒にice berry
パッピンスを食べに連れていっていただきました。

韓国に行った時に食べたデザートの記憶は、ものすごく大きいソフトクリームのみ。
初めて食べるパッピンスは韓国では有名なスイーツとのこと、とても楽しみでした。

ピンクと白でまとめられた店内はとても可愛らしいです。

IMG_4550.jpg

パッピンスは、ソフトクリーム、かき氷、小豆に20種類ほどのトッピングの中から
フルーツやナッツなどを選んですべて混ぜ混ぜしながら食べるデザートでした。

IMG_4547.jpg

IMG_4553.jpg 一人前のパッピンス@480円にトッピングは
 スイカとキーウィを選んでみました。
 これをすべて混ぜ混ぜしていただくの、
 結構難しいです。
 (汗)、スイカ、結構落としてしまいました。

 ソフトクリームも混ぜるのでかき氷と溶け合って、
 練乳のようななんだかとても懐かしいお味でした。

 パッピンス、また食べたいです。
 次回はマンゴーや苺などのソース系の
 トッピングもいいかも
♪


このあと、美而美に台湾料理を食べに行きました。 

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/90-b52e97ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
