--
--.--



2008
09.04

ロザリオ 自由が丘

Category: 外ご飯
IMG_4690.jpg

メキシコ料理のレストラン、ロザリオでランチをしました。
テラス席も気持ち良さそうでしたが、今日の午前中は雨だったので店内でいただくことに。

店内はピンク系でまとめられていて、とても可愛らしい雰囲気でした。

IMG_4693.jpg

Bセット(タコス&チリ)とDセット(ケサディーヤ)をシェアしていただくことにしました。

IMG_4703.jpg

セットにはそれぞれスープとサラダがついてきました。
サラダのドレッシングはとても控え目でした。

IMG_4696.jpg

Bセット(タコス&チリ)。 タコスの具は3種類から選べホームメイドチキンにしました。
チリとありましたが、こちらも辛さはとても控え目でした。

IMG_4701.jpg

Dセット(ケサディーヤ)。 こちらも3種類の中からいろいろチーズをお願いしました。
たっぷりのチーズがパリパリの生地とマッチして美味しかったです。

IMG_4699.jpg

デザート。 

IMG_4705.jpg

お昼過ぎに入店し3時半頃までゆっくりと会話と食事を楽しませていただきました。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/98-517641c2
トラックバック
コメント
私ここ大好きです~
かわいい店内はゆっくりお食事もできて
雰囲気いいですよねv-223
タコライスも美味しいんですよお。
暑い日にはタコスが美味しいですよね~
みみdot 2008.09.04 19:37 | 編集
ウチの近所にもロザリオがあってお気に入りだったのですが閉店してしまったんですよ~(泣)
いつでも行けると思っていたお店が無くなるって悲しいです。
ケサディーヤ、チーズたっぷりで美味しそう~♪
あきちっぷdot 2008.09.04 20:17 | 編集
あっー!
こちらのお店は、カルトナージュレッスンの後の
ランチにオススメと、みみさんに教えて頂いたお店ではないですかーっ!
まだ行けていないのですが、
オーダーはタコスとタコライスのセットと決めているのですよー。
来月訪問しようと思って~♪
タコスも3種類から選べるのですね~。
まだ先だけど楽しみぃv-238
yoshiedot 2008.09.04 22:04 | 編集
白地に紺の絵柄の器が、可愛らしいですね。
ぽってりしていて、それがまたいいです。
おおらかで、メキシコっぽい感じ!(といっても、行ったことないので、イメージです・・・)

ケサディーヤって、初めて知りました。
世界には、いろんな粉モノ料理があるんですねー。
fumiyondot 2008.09.05 10:12 | 編集
自由が丘の目的はこちらだったんですね~!
ロザリオって有名なお店なんですね!知らなかった~
ケサディーヤとタコスの皮にチーズを乗せて焼いた
感じですか??初めて知りました。
ランチってどのお店もリーズナブルでいいですよね。
いろんなお店に行ってみたいっ。
ななdot 2008.09.05 13:15 | 編集
実は私・・・・・まだメキシコ料理って未体験でして
いつか食べたいと憧れていたんです ♪
辛さが控え目っていうところが、嬉しいですネ。。。。
タコス食べてみたいなぁ~(^^)
お天気の良い時、テラス席気持ち良さそうですネ☆
cherrydot 2008.09.05 17:00 | 編集
店内の雰囲気、とても可愛らしかったですe-266
メキシコ料理のレストランだからパステル系のピンクだったのでしょうか。
私の中でメキシコのイメージといえば、なぜかビビットカラーです。
鮮やかな壁の色ですが、とても居心地が良いレストランですね。
タコライス、次回食べてみますね♪
もものきdot 2008.09.05 21:01 | 編集
あきちっぷさんもこちらのレストラン、行かれたことがあるんですね! 
自由が丘以外にも店舗があったんですね。
お気に入りのレストランがいつの間にか閉店になっているのはショックですよね。
私は特に食いしん坊なので(苦笑)、それを食べに行ったのに閉店していたら
『がっかり』があとをひきそうです・・・・。
もし自由が丘にお越しの際はケサディーヤ、ぜひ食べてみて下さいね♪
もものきdot 2008.09.05 21:07 | 編集
ロザリオ、みみさんのお勧めのお店だったんですね!(^^)!
タコライス、私も食べてみたかったなぁ。
タコス、今回はお店の方のお勧めのホームメイドチキンにしました。
タコスはそもそも辛くないのでしょうか。
勝手にメキシコ料理は辛いイメージでした・・・・。
こちらのは辛くなかったです。
もしかしたらタバスコがかりれたのかもしれないです。
来月が楽しみですねv-10

映画、ネットからの予約でもレディースディ価格になるんですね。
私もネット予約からは正規料金!と思いこんでいました。
もものきdot 2008.09.05 21:18 | 編集
ケサディーヤ、今回初めて知ったんです。
メキシコも一日だけ行ったことがあるのですが、
その時いただいたのはタコスでした。
ホントに世界の食はまだまだ未知なものがたくさんありますね♡
そんないろいろな粉もののお食事をいただくのも、
とても楽しみですね。
もものきdot 2008.09.05 21:24 | 編集
ベーグルカンパニーのあとにロザリオに行ってきました。
このお店は私も友人も前々から気になっていて。
よく休日などはテラス席でお食事されている方達が
とても気持ち良さそうなのです☆
ケサディーヤはたぶんタコスの皮だと思います。
ランチはどこのお店もお手頃価格で食べられるので、いいですよね。
ランチで気に行ったお店にディナーに行ったりできますしね。
もものきdot 2008.09.05 21:29 | 編集
メキシコ料理のお店って、なかなかないですよね。
私も前回食べたのはもう数年も前に、表参道の交差点の裏路地にある
たまたま見つけたお店くらいです。
今回で3回目くらいです。
こちらのメキシコ料理は辛くなかったです。
もしかしたらタバスコがかりれたのかもしれませんが。
お天気の良い日はテラス席が気持ちいいですよね。
メキシコ料理なのでビールも合いそうです♪
もものきdot 2008.09.05 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
